
Posted by マツコ on --.-- スポンサー広告

Ninja girl

Posted by マツコ on 29.2010 体験談 0 comments 0 trackback
9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2010/05/11(火) 03:58:55

アメリカに引っ越していきなり現地のハイスクールに放り込まれて途方にくれて、
英語も喋れなければ、日本の学校みたいなグループのなさに更に孤立…。
流石にまずいな…と思っていたある日、ESLクラスのメキシコ人がヨーヨーを持っていた。
彼は手持ち無沙汰にぶらぶらとヨーヨーで遊んでいるだけ。
そこでちょっと勇気を出して「ちょっとやらせて」と彼からヨーヨーを借りた。

そしてコロコロ世代おはすた厨の俺に死角はなかった・・・!!!

繰り広げるトリックの数々にクラス中ぽかん・・・・
(゜Д゜)←まじで人ってこんな顔するのね。
そして上がる歓声。クラス中が大騒ぎになり、移動教室のやつらや先生まで集まり、大撮影大会。
こっちの人はちょっとでも目に見えてすごい事があると手放しで驚いてくれるから嬉しい。
ぼっちだったのに、それからうちの学校ではヨーヨーが大ブームになり、自分が部長になってヨーヨークラブまで作った。
芸は身を助けると実感した。

当方今では花の女子大生だが、未だにあだ名は「Ninja girl」

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://2chkopioe.blog135.fc2.com/tb.php/4-c570f7a8

プロフィール

マツコ

Author:マツコ
色々と編集中

黒(ぶら)っく さくら

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

