スポンサーサイト

Posted by マツコ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似てない?

Posted by マツコ on 01.2010 ワロタ 0 comments 0 trackback
884 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 09/07/18(土) 22:38:59

ついさっきの話

お風呂上がり、テレビ観てたら好きな子にちょっと似てる子が出てた
速攻写メに撮ってその子に「似てない?」って送った

あとで確認したら、テレビ台のガラスに自分のチンコが反射して写ってた

いまだ返信無し

地球爆発しねーかなー

スポンサーサイト

あいうえ裸族!

Posted by マツコ on 01.2010 ワロタ 0 comments 0 trackback
86 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/09/01(水) 01:01:21 ID:D6wkf3Dq0
先日、サッカーが終わった後みんなでサイゼリヤにメシを食いに行くことになった。
だが、俺は家にカレーが用意されていたことを知っていたので
一度帰宅した後、軽くカレーを食べてから食後のまったりに参加することにした。

で、帰宅したはいいものの、やはりサッカーをして汗をかいていたので体を清めたくなるわけだ。
風呂に入るのはさすがに時間がかかるから、濡れタオルで体を拭こう!と思い立つ。
自分の部屋に汗まみれの衣服を脱ぎ捨て、全裸のまま風呂場に向かう。
そんなこんなで階段を降りたところで、親父の怒声が。

「おめー、オモテから丸見えじゃねえか!!!」
応接間にいるはずの父なのになぜ俺が全裸なのを見破ったのか。
父親とはそういうものなのだろうか。
「バカじゃねーのか!早く服着ろ!」と、家族を正しい道へと導く父の偉大さに怯えつつ、
応接間を覗き込むと、全裸の母親がタンスを開けてパジャマを探していた。
久々に母親の全裸を見た。今となってはある意味若い女性の全裸より貴重だ。
「貴重=価値がある」は成立しないんだな、と、大事なことに気づいた気がする。
そして、そんな事を考えながらその光景を目の当たりにしていた俺も、当然全裸だ。

ふと見てみると
全裸であることに対して怒号を発している父親も全裸だ。
かろうじてだが、局部にタオルがかけてある。
おそらく、彼の心の中のセコンドが「もう無理だって!!!」という意味合いでかけたものだろう。

俺はこの光景を見て、もう可笑しくなってしまい
「みんな全裸じゃん。ばかじゃないのw」
と言うと 、父は嬉しそうに「裸族だ裸族だ!」とのたまいはじめる。
それに触発されたのか、母は
「裸族!あいうえ裸族!あいうえ裸族!」とか言い始める始末。
これほど存在意義のない「あいうえ」は初めて聞いた気がする。
文化レベルが発達してきた今、我が家はこの代で絶えてしまう気がする。

ぷーちん様のお言葉

Posted by マツコ on 01.2010 ワロタ 0 comments 0 trackback
28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/01(水) 15:09:55.72 ID:Sb6JnpkiP
ぷーちん様のお言葉
「テロリストは便所に追い詰めて肥溜めにぶち込んでやる」
「たとえ便所に隠れていても息の根を止めてやる」
「ソ連が恋しくない者には心がない。ソ連に戻りたい者には脳がない」
「日本は、不倫や近親相姦を題材とした小説を紙幣に印刷して流通させるほど社会が堕落したのか」
「あれは沈んだ」
「我々の敵はテロリストでなく、ジャーナリストだ」
「もしあなたがイスラム過激派になりたくて割礼が必要ならモスクワに招待する」
「毛皮のコートを買う金も節約できる」
「国歌演奏中は行儀良くするように。歌詞を知らないなら、せめてガムを噛むなと選手に伝えて欲しい」
「謝罪は1回すれば十分だ」
「バルト三国はロシアの小銭」
「国をよい方向に変化させたいと望んでいる」
「我々が戦っている相手は残酷な連中、人間に化けた獣だ」
「かわいくてついやってしまった」
「10人をレイプした強い男性でうらやましい」
「引き渡しを憲法で禁じているのなら改正しろと英国は言う。これは植民地主義的な考え方だ。英国の連中は脳を入れ替える必要がある」
「EUは恥を知れ!国際社会のルールに反する勝手は許されない」
「中世のように、汚職する公務員は手を切り落としてしまえばいい」
「医者を送り込んで始末しなければならない」
「睾丸を縛ってつるし上げてやる」
「フセインより重罪だ」
「どんな難しい問題でも友人同士の間では解決できると確信する」
「君たちは自らの野心や未熟さ、強欲で数千人の住民を人質に取った。私が来る前にゴキブリのように走り回りながら、なぜだれも問題を解決できないのだ」
「まだ地上でやるべきことが多くある」
「テロリストは抹殺される」

えー、お会計は3000円になります。

Posted by マツコ on 31.2010 ワロタ 0 comments 0 trackback
970 :名無し職人 :2006/12/04(月) 00:50:43
【一般回答】 えー、お会計は3000円になります。
【軽度障害】 っかいけー、3000円になりまー(↑vib)す。
【重度障害】 っかいけー、さーぜッス。
【末期状態】 さぜーす。
【人格破綻】 うーーーーい。(ォライッ、ォライッ

【一般回答】 こちらの方にサインお願いします。
【軽度障害】 っちらの方にサインっねがいしや~す♪
【重度障害】 っちらほに、サインしやーす。
【末期状態】 サイしやァーす。
【人格破綻】 うーーーーい。(ォライッ、ォライッ

【一般回答】 レシートはよろしいですか?
【軽度障害】 レシートはよろしかったですか?
【重度障害】 レシーはよろしーやっスカ?
【末期状態】 レシーよしーっスカ?
【人格破綻】 うーーーーい。(ォライッ、ォライッ

元彼が裸族

Posted by マツコ on 31.2010 ワロタ 0 comments 0 trackback
528 :恋人は名無しさん :2007/02/21(水) 20:03:43 ID:KhX0rQpL0
元彼が裸族だった。

冬は暖房+灯油ストーブをつけ、こたつで亀になってた。
夏は裸のままベランダに出ようとして、羽交い締めにして止めた。
それだけならまだ良いが、いつの間にか私の家に住み着いて、いつの間にか
自分の家を引き払っての無理矢理同棲。
裸の習性のため、冬は光熱費がかかってしょうがない。
何度言っても服を着ようとせず、逆に私にも裸を進めてきたり。
こたつでうたた寝し、起きたら寝ぼけながら朝勃ち状態で、何かのついでのようなノリで
私に襲いかかってくる。
そういう状況なので、部屋中陰毛だらけだ。いや、陰毛の機動力はすさまじく、
いたるところに陰毛が忍んでいる。
お弁当の卵焼きの中に入っていたとき、一瞬心中を考えた。

そんなこと続いてなお、私は惰性で別れることができないでいた。
しかしある日、元彼がプレステでゲームをしていたとき(もちろん裸で)、
ふとコントローラーを自分の股間に置いた。私のプレステのコントローラーを。股間に。
その瞬間、何かがぶち切れた。
「てめー私のプレステを汚したな!!」とかなんとか言いながら、裸のまま部屋から追い出した。
その時、「俺のちんこはダブで洗っているから大丈夫!」と言い訳したのもむかついて、
そのまま締め出し。もちろんドアをがんがんしばらく叩かれていたが、やがて音はやみ、
すすり泣くような声。
そっとのぞき穴から外を見ると、体育座り(裸)をしてめそめそ泣いている元彼の姿が。

その瞬間、このヒトとは無理だと悟りました。


535 :528:2007/02/21(水) 21:24:29 ID:KhX0rQpL0
ほんと慣れって言うのは恐ろしくて、そんな生活が続くと元彼が裸であるということが
当たり前になっていってこわかったよ。

いつだったか、喧嘩になったとき、
「なによこの裸(ら)!あんたなんてラ・太郎(彼の名前。仮名)だよ!」
と言ったら、それ以来「ラ・○○」というフレーズを気に入ったらしく、
自分のちんこに「ラ・チンコ」という名前をつけて飼い(?)始めた。
あまりにもかわいがるものだから、
彼もラ・チンコ経由なら私の言うことを聞いてくれるかもしれないと思い、
「最近は犬だって服を着る時代なんだから、ラ・チンコにも服を着させてあげたらどう?」と言うと
「それもそうだな」と納得して、ティッシュを一枚ふわさと股間にかけた。

その瞬間も、このヒトは無理だと悟ったなあ、そう言えば……

プロフィール

マツコ

Author:マツコ
色々と編集中

黒(ぶら)っく さくら

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。